HOME
 
ジジの部屋

jijiの不思議???

jiji我が家に現る!
 
サクラの部屋

サクラちゃん貰われてくる

 

クマの部屋

クマの写真集

反抗期のクマ君

物思うクマ君
 

モモの部屋

モモちゃんの写真館

モモちゃんのお部屋
 


チロの部屋

tiroちゃんのお部屋

tiroちゃんのお部屋2
 


ゴマの部屋

ニューフェイスゴマちゃん

貰い手ついたその後は

その後のゴマ君
 

ゴロの部屋

ゴロちゃんの写真館

ゴロちゃん、お母さんの所へ
 


コチャトの部屋

ニューフェイスコチャト君

その後のコチャト君

コチャト君の災難

 

ちびの部屋

ニューフェイス・ミカンちゃん

 
ツブの部屋

ニューフェイス・ツブちゃん
 

歴代の猫の部屋

チャト他ご紹介
 

お友達の部屋

お友達いろいろ1

お友達いろいろ2
 



目がでっかいコチャト君、すこし大きくなりました、ちょっと少年ぽくなりました。
先日の夜、大好きな人たちに囲まれて、あまり嬉しくてはしゃぎ過ぎ(笑)、
で、ウルトラC回転を繰り返し右足を名誉の負傷しました、お調子者なんです、わはは。
見る見る腫れ上がるコチャトの足に、車で獣医さんまで・・。

なんと、爪がヤワヤワのピンクの肉球の間に刺さっていました、あらら。えらいこっちゃ〜、
痛そうで、すこしかわいそうでした、でも可笑しいです、わはは。
ところがあまり経過が良くないので、再度獣医さんのところへ診察に行きました。
レントゲン撮ったなら、な・な〜んと軟骨が離断して痛そうなんです。
と、いう訳で先日全身麻酔かけて整復しました。
え〜、病名はいわゆる骨折みたいなものだそうで、ただいまギプス中です〜(笑)
ピンクのギブス、巻いた次の日に自分で外しちゃって巻きなおしでした(うっ)。
だから今は人が居ない時間はエリザベスカラーもされてるそうです、わははは。

でも、かわいそうです、ひと際甘えん坊になったみたいです。
 





 



 

 

 


 

   

 



 

 

 

  COPYRIGHT(C)2007 Keiko Yoshiizumi  All Rights Reserved.