HOME
 
ジジの部屋

jijiの不思議???

jiji我が家に現る!
 
サクラの部屋

サクラちゃん貰われてくる

 

クマの部屋

クマの写真集

反抗期のクマ君

物思うクマ君
 

モモの部屋

モモちゃんの写真館

モモちゃんのお部屋
 


チロの部屋

tiroちゃんのお部屋

tiroちゃんのお部屋2
 


ゴマの部屋

ニューフェイスゴマちゃん

貰い手ついたその後は

その後のゴマ君
 

ゴロの部屋

ゴロちゃんの写真館

ゴロちゃん、お母さんの所へ
 


コチャトの部屋

ニューフェイスコチャト君

その後のコチャト君

コチャト君の災難

 

ちびの部屋

ニューフェイス・ミカンちゃん

 
ツブの部屋

ニューフェイス・ツブちゃん
 

歴代の猫の部屋

チャト他ご紹介
 

お友達の部屋

お友達いろいろ1

お友達いろいろ2
 


 tiroだけは生粋の飼い猫です?え、捨て猫ではありませんでした。
そのせいか性格は鷹揚で暢気もの、すこし我儘です。
いい子なんですが泣き声が煩いです!思うにtiroの我儘はそれだけ
幸福な子猫時代を過ごした証だと思います。ペットと言えど子供と
同じことですよね。可愛いだけでは決して済みません。
病気も怪我もするし、悪い悪戯もしますし・・・大変です!
我が家の猫チャンたちには家人が何時も話して聞かせます。
どんなに悪い子でも、年取っても病気しても大丈夫よ。
ムツとり替えても最後まで一緒よ・・〉猫は家族です。

 
一見怖そうですがいい子です




ご機嫌なんです、これで

 


未婚でgoroのお母さんをしてくれました


ニャン生とは・・・?

 



 
少し気難しい所有り!
 


 


 

 



  スタイルのよさはピカいちです

 




 




この椅子は皆大好きです

 


 


  毛色はセピア色、ミルクティの色です

 


  COPYRIGHT(C)2007 Keiko Yoshiizumi  All Rights Reserved.