home 


 

 

 

 
千歳鶴 酒ミュージアム

ロイトン札幌ホテル
 


 
 
SAKU"S  CAFE(サクズ・カフェ)

私はとても食いしん坊で、keikomama、普段の生活は簡素な物ですが、美味しい物が大好きです〜。
旬の素材を使って、美味しい料理を食べさせてくれるお店が特にお気に入りですね。
それで、美味しくて気軽に行けるお店を見つけるのが、すっかりと趣味になってしまいました(笑)。
そうだ、それならいっお気に入りの札幌美味しいもの食べ歩きツァーをUPするか!!
と、思い立ちました、わ〜い。ノンビリとお気に入りのお店を、ご紹介していきたいです。


 


カプリ カプリ

 
私がFDの指導に行っています札幌ロッジデールクラブの
 直ぐそばにあります。美味しいワインと芳醇なたっぷりチーズ
 新鮮な肉類や魚介類を使用しての料理です。

 素敵な女性ソムリエさんが美味しいワインを探してくれます。
 またお髭のコック長さんの料理はどれも絶品で最高です。
 食後のデザートが!また美味しいです。
 主婦にも優しいお値段で!本格的なイタリア料理を楽しめる
 のもとても嬉しいです。皆様ぜひ足をお運びくださいませ。
      
  
  地下鉄東西線南郷18丁目駅下車
      北野通り進行方向右側面しています。
      札幌コーポロッジデールクラブの斜め向かいです!




 




 

 

 

 


 

 何時も笑顔が素敵な女性ソムリエさん。
    このお店ではお客さまのお好みのチーズ!を
    その場でカットして食べさせてくれるのですよ。
    いろんなチーズの味が楽しめて嬉しいです。