home

 

千歳鶴 酒ミュージアム





ロイトン札幌ホテル

SAKU"S  CAFE(サクズ・カフェ)

お知らせ



大変残念なのですが店主でコック長のSAKU様が招聘されて



のコック長になられることになりました。
皆様今度はkita HOTLEのフレンチレストラン
荷お越しくださいませね!





 




私はとても食いしん坊でkeikomama、普段の生活は簡素な物ですが、美味しい物が大好きです〜。
旬の素材を使って、美味しい料理を食べさせてくれるお店が特にお気に入りですね。
それで、美味しくて気軽に行けるお店を見つけるのが、すっかりと趣味になってしまいました(笑)。
そうだ、それならいっお気に入りの札幌美味しいもの食べ歩きツァーをUPするか!!
と、思い立ちました、わ〜い。ノンビリとお気に入りのお店を、ゴ紹介していきたいです。


 


SAKU"S  CAFE(サクズ・カフェ)


北野3条3丁目1−10
tel 011−885−6668
ホーマック(デポ)の正面



私のFD教室の近所にあり,娘の自宅に近いこともあり偶然見つけたカフェ。
お昼のランチを食べたら美味しくて吃驚!
オーナーはフレンチのシェフなので、予約を入れると通常のメニューの他に、予算に
応じてフルコースも作ってくれます。
良いなあ~と騒いでいましたら、娘のお婿様が(笑)・・・
4月生まれの娘と、5月生まれの私との合同誕生会なるものをしてもらいました。
これがすごく良かった!特にファグラ、今まで
あんまり好きじゃなかったのですが(何だか脂濃いって感じで・笑)本当に美味しかったです。
デザートもすごく美味しい!
お値段も意外に安くすし、気軽にいけるムードです。
これは最高のお味です、食いしん坊さん、ぜひお試しくださいませね!