home 



 

千歳鶴 酒ミュージアム





ロイトン札幌ホテル

SAKU"S  CAFE(サクズ・カフェ)

 

私はとても食いしん坊で、keikomama、普段の生活は簡素な物ですが、美味しい物が大好きです〜。旬の素材を使って、美味しい料理を食べさせてくれるお店が特にお気に入りですね。
それで、美味しくて気軽に行けるお店を見つけるのが、すっかりと趣味になってしまいました(笑)。そうだ、それならいっお気に入りの札幌美味しいもの食べ歩きツァーをUPするか!!
と、思い立ちました、わ〜い。ノンビリとお気に入りのお店を、ご紹介していきたいです。

 

 


 

 

ロイトン札幌ホテル
ステーキレストラン ロイヤルオーク
〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西11-1



娘が先日旅行をする事になり、二匹の猫ちゃんたちを預かる事になりました。
そのお礼に?連れて行ってもらったのがロイトン札幌ホテルステーキハウスです。
超豪華版のお食事にすっかりご機嫌になりました。
お値段は少々はりましたが、まあたまの贅沢もいいかなあ・・と(笑)
札幌の食いしん坊様もぜひ一度どうぞ!
私もおこずかい!貯めてもう一度行きたいです。