home


 


 

 
千歳鶴 酒ミュージアム

ロイトン札幌ホテル
 


 
 
SAKU"S  CAFE(サクズ・カフェ)
 

 

 

 

 





 

 


私はとても食いしん坊で、keikomama、普段の生活は簡素な物ですが、美味しい物が大好きです〜。
旬の素材を使って、美味しい料理を食べさせてくれるお店が特にお気に入りですね。
それで、美味しくて気軽に行けるお店を見つけるのが、すっかりと趣味になってしまいました(笑)。
そうだ、それならいっお気に入りの札幌美味しいもの食べ歩きツァーをUPするか!!
と、思い立ちました、わ〜い。ノンビリとお気に入りのお店を、ご紹介していきたいです。

 


 


札幌のフレンチレストラン le restaurant de tomaさんHPです。

先日ここで友人のギタリスト様のディナーコンサートがありました。

私にははじめてのレストランでしたが、シックで落ち着いた内装、

美人のママさんの行き届いた接客に感心しました!

お料理もとても美味しくぜひ皆様一度お出かけくださいませ!


 

 

 

 

 


 

亀井貴之ギターコンサート・・・共演・廣田幸政