keikomamaの小さな・小さな花壇
TOP

keikomamaの素顔

keikomamaのローカルニュース

げげげのiPod touch2

keikomamaのnewパソコン

keikomamaの小さな花壇2007

keikomamaの小さな花壇2006

keikomamaの小さな花壇
2005

keikomamaの小さな花壇
2004


keikomamaの小さな花壇 
2004

keikomamaのひな祭り

エゾリスちゃんみっけ!

 




札幌美味しい物ツァー

Cafe/Lunch 斉藤ファーム

カプリカプリ

イルド・フランス

ロイトン札幌ホテル

SAKU"S CAFE

keikomamaのCDコレクション1

keikomamaのCDコレクション・ナクソス

 


 



 




築40年の我が家。
あら不思議、廊下にゴルフボールを置くと??
風もないのにボールが転がっていきます。

犬神家のたたりならにkeikomama家の祟りだわあ・・
実際は家が古くて廊下がすこし傾斜しているのですが、わはは(がくっ)。

2町も歩けば三越デパートという街のど真ん中!
花壇を持つなど夢ですねぇ。
それで家の前に毎年コンテナガーデンを作って楽しんでいます。

富良野の買ってきた小さなラベンダー、1株買ってきただけなのに、3年たつと随分と大きくなりました。
忙しくて花の手入れが行き届きませんが、可憐に咲いている花たちをご紹介です。

ぜひご覧下さいませね!


こちらはkeikomamaの小さな花壇 2004です!
http://keikomama3.sakura.ne.jp/kadan2004.htm




 



 
ピンクの可憐な花です、うん、これで来年の楽しみがひとつ増えたぞ!!


 

 




 


マロニエの蜂蜜はとても美味しいのですよ、私のお気に入りなのです。
ネットの友人が四国では枇杷の蜂蜜もありますよ・・と教えてくれました。
美味しそうですね、それも食べてみたい・・食いしん坊な私です(笑)