keikomamaのnew パソコン
TOP

keikomamaの素顔

keikomamaのローカルニュース

げげげのiPod touch2

keikomamaのnewパソコン

keikomamaの小さな花壇2007

keikomamaの小さな花壇2006

keikomamaの小さな花壇
2005

keikomamaの小さな花壇
2004


keikomamaの小さな花壇 
2004

keikomamaのひな祭り

エゾリスちゃんみっけ!

 


札幌美味しい物ツァー

Cafe/Lunch 斉藤ファーム

カプリカプリ

イルド・フランス

ロイトン札幌ホテル

SAKU"S CAFE

keikomamaのCDコレクション1

keikomamaのCDコレクション・ナクソス

 


 



 


買いました〜〜〜、ようやくオニューのPCが我が家に嫁に?来ました!。
私のPCの(お助け大明神・エゾ狸さん)が組み立ててくれました、わ〜い。
お助け大明神・エゾ狸さんは我が家同居人さまのPCも作ってくれたのです。

私からの要望は・・・
固まらない、早い、性能がいい、よく働く
・・・ついでに貧乏人keikomamaなのでなるべく安くしてください(爆)

こんな無理な注文、快く聞いて下さって実に快適なPCとなりました。
性能は下に書き込んでいますが、実に使い勝手がよく
働き者のいい子です(笑)、前のバイオちゃんもいい子でしたが・・。
簡単な設置料込みで17万円強です、う〜〜ん、いい買い物ですよね(笑)。
私も欲しい!という方がいらっしゃいましたら
お助け大明神・エゾ狸さん  までどうぞ!
かなりいろいろと無理を利いていただけますよ〜!


 
CPU Pentium@4 531    3GHz    L2キャッシュ1MB    800MHzパス
Memory PC3200−512MB×2
HDD 160GB  MAXTOR 6L160MO/72R
Sirial  ATA2  7200rpn  8MBキャッシュ
マザーボード ASUS P5G01-VM
電源とケース 半スリムタワ−  450W 静音タイプ
DVDマルチ LG電子  GSA-4167BK
カードリーダー  
ウィンドウズXP Pro sp2