keikomamaの小さな・小さな花壇
TOP

keikomamaの素顔

keikomamaのローカルニュース

keikomamaのパワーストーン 

札幌マロニエ街道2009

keikomamaの小さな花壇2009

げげげのiPod touch2

keikomamaのnewパソコン

keikomamaの小さな花壇2007

keikomamaの小さな花壇2006

keikomamaの小さな花壇
2005

keikomamaの小さな花壇
2004


keikomamaの小さな花壇 
2004

keikomamaのひな祭り

エゾリスちゃんみっけ!

 




札幌美味しい物ツァー

Cafe/Lunch 斉藤ファーム

カプリカプリ

イルド・フランス

ロイトン札幌ホテル

SAKU"S CAFE

keikomamaのCDコレクション1

keikomamaのCDコレクション・ナクソス

 


keikomamaの小さな花壇2009

 




我が家は築50年のボロ屋 、おまけに町の真ん中で庭がありません。

なんたって中心街まで歩いて5分の便利さです、便利だけれど古い家なんですよ、わはは
庭を持つなど夢なのです、そこで家の前でコンテナガーデン作成。
今年も小さな花壇にお花たちが元気に咲いています。

自慢の種はすずらんの鉢植え、毎年可憐に咲いてくれます!
アイコトマトも植えたし、なすびも咲いたし、栄養たっぷり与えたのでイチゴも元気(笑)
5年物の鉢植え桜草も元気です、ア、長ネギも植えているんですよ。

夕食に葱が無いときに食べたりしています〜。