keikomamaのnew パソコン
TOP

おほほの imac

keikomamaの素顔

keikomamaのローカルニュース

keikomamaのパワーストーン更新

札幌マロニエ街道2009

keikomamaの小さな花壇2009

げげげのiPod touch2

keikomamaのnewパソコン

keikomamaの小さな花壇2007

keikomamaの小さな花壇2006

keikomamaの小さな花壇
2005

keikomamaの小さな花壇
2004


keikomamaの小さな花壇 
2004

keikomamaのひな祭り

エゾリスちゃんみっけ!

 


札幌美味しい物ツァー

Cafe/Lunch 斉藤ファーム

カプリカプリ

イルド・フランス

ロイトン札幌ホテル

SAKU"S CAFE

keikomamaのCDコレクション1

keikomamaのCDコレクション・ナクソス

 


 
おほほの imac 購入しました〜!
 

m2.jpg

やりましたーーーついに おほほの imacです(笑)

恐れ多くも飲み友達にして、名ギタリスト兼Mac名人
北海の珍味先生に私の imacの面倒を見ていただきました、やりましたーー
 

 

mm4.jpg

初めて電源を入れた画面です、とてもきれいな画面です、
でっかいなあ、さすが27インチはおおきいです
パソコンでDVD見るときに役に立ちそうです、へへ





 

mm7.jpg

マウスもコードレスなんですね、すごい(喜ぶ私、笑)

 

 

mm6.jpg

 

プリンターの設定も終わったし、大事なソフトも入れたし
。。。。。。。。。。。。。。。まずはOK
これで私もMacBookとあわせて二台のMacユーザーでっす、やりました。


しかしウィンドウズほどにはMacは使えません、しくしく
勉強しなくてはいけません、うむむ

設定やほかの事
いろいろしてくださった珍味先生、有り難うございましたーーー