HOME
index top

水曜家出ツァー2009

札幌マロニエ街道2009

千歳原生林えんれい草

エンレイ草が咲きました
札幌ミステリーツァー春が来た

水曜家出ツァー2008

秋の石狩の海2008-2
札幌のクリスマスツリー2008

秋の石狩の海2008
千歳原生林えんれい草
札幌ミステリーツァー?
円山動物園

水曜家出ツァー2007

札幌のイルミネーションサンマルコ邸
札幌のイルミレーション
札幌のクリスマスツリー
千歳原生林えんれい草
札幌ミステリーツァー?
丸山動物園

水曜家出ツァー2006

札幌のクリスマスツリー
京都、奈良,熊野古道紅葉の旅
豊平川<(謎の物体X)

アザラシ達とケアプール
あさひやま動物園2006
千歳原生林黒いえんれい草

水曜家出ツァー2005

秋の石狩の海2005
マロニエ街道2005
千歳原生林黒いえんれい草part2
千歳美々川源流
千歳原生林黒いえんれい草
支笏洞爺国立公園へ
札幌の桜2005、、円山の桜
 

水曜家出ツァー2004

水曜家出ツァー・海鳥達
水曜家出ツァー夏・北広の夕日
水曜家出ツァー夏・石狩の海
 

水曜家出ツァー2003

暮れなずむ石狩の海
千歳原生林・黒いえんれい草

久しぶりの家出ツアー・小樽まで
久しぶりの家出ツアー・小樽まで 2

札幌の紅葉・円山公園2
恵庭渓谷(ラルマナイ渓谷)
水曜家出ツアー・石狩の海・冬
水曜家出ツアー・石狩の海・冬・2

水曜家出ツァーライラック


リラ冷えの街札幌・2004
リラ冷えの街札幌・2003
リラ冷えの街札幌
・2002


HANAMI TOUR RELAY

札幌の桜2006
円山の桜2005-2
南郷の桜2005−1
札幌の桜1・札幌の桜2、2004
札幌の桜1・札幌の桜2、2003


札幌美味しい物ツァー

Cafe/Lunch 斉藤ファーム
カプリカプリ
イルド・フランス
ロイトン札幌ホテル
SAKU"S CAFE

さて京都、奈良,熊野古道紅葉のたび・永観堂 さて京都、奈良,熊野古道紅葉の旅奈良公園・南禅寺

さて京都、奈良,熊野古道紅葉旅熊野




 

さて京都、奈良,熊野古道紅葉のたび1

ほほほ、止まりました??泊まりました! ?
 




 
 

さて京都、奈良,熊野古道紅葉のたび
朝も早よから空港に集合、眠い目をこすりながらの
旅の始まりです〜。
一日目は紅葉の美しい京都
永観堂・南禅寺・清水寺の紅葉の名称
を楽しんでまいりました。
とても素晴らしい紅葉なのですが、
惜しい事になんたって、まだ紅葉には時期が速すぎ
まだほんの三分咲きなのでした。
あと1週間もしたら最盛期なんでしょう、残念だなあ。

 




 




 

 

南禅寺、
そしてライトアップの美しい清水寺です。
でも、やはり音に名高い京都の紅葉
さすがても美しいですよね。
 




 
 

 



 



 
 

さて
ほほほ、止まりました??泊まりました! ?・・です、わはは


初日の泊まりは大阪ベイタワーです。
やったね!

札幌ではこの頃建設大流行、ベビーラッシュ
のターワーマンション。
keikomamaの自宅すぐ傍にも建築中、
30階建て 価格はなんと1億円、管理維持費月20万円
その豪華な姿を見るたびに
いいわあ、すんでみたいわあ・・うっとり〜〜!
でもとても手の届きそうにない価格なのでした・・(笑)

まあ、購入は無理でも泊まれるだけでもラッキーと

(宿泊は30階でした~)大喜びなのでした、わ〜〜い。
広くて美しいお部屋に泊まれて満足でした。
しかし、あれですねん・・、へへ
住んでしまえば2階建てのがさい我が家も
高層住宅タワービルも同じなんですね。
妙に納得でした、わはは

 

 

その大阪ベイタワーの真向かいに、

大阪で最も高いと言われているタワーマンションが立っています。

う~ン、実にかっこいいですね。びゅーちふるっす。
おっ、あれはなんだ??なにかうごいてるよ?

ふと視界に入った動くもの・・??
じ〜つと目を凝らしてみていましたら
ぬわ〜〜んと、この超かっこいいマンションのベランダに
お布団や洗濯物をかけて干している人影なのですよ(笑)

あらっ、こんな高層住宅にお洗濯物??干しているの?
風邪が強くないのかしら、
洗濯竿じゃなく、ベランダに干しちゃうの??
と、余計な心配、へへ

あらっ、そう思って他の階を見ますと、
他にもベランダにお洗濯と布団を干しています。

う〜ん、さすが合理的な大阪の方だわ
超高級タワーマンションとその活用法ですねぇ。
妙に感心してしまいました、うむむ。

 

 


UPしました、アルバム見て下さいね

続々