HOME
index top

水曜家出ツァー2009

札幌マロニエ街道2009

千歳原生林えんれい草

エンレイ草が咲きました
札幌ミステリーツァー春が来た

水曜家出ツァー2008

秋の石狩の海2008-2
札幌のクリスマスツリー2008

秋の石狩の海2008
千歳原生林えんれい草
札幌ミステリーツァー?
円山動物園

水曜家出ツァー2007

札幌のイルミネーションサンマルコ邸
札幌のイルミレーション
札幌のクリスマスツリー
千歳原生林えんれい草
札幌ミステリーツァー?
丸山動物園

水曜家出ツァー2006

札幌のクリスマスツリー
京都、奈良,熊野古道紅葉の旅
豊平川<(謎の物体X)

アザラシ達とケアプール
あさひやま動物園2006
千歳原生林黒いえんれい草

水曜家出ツァー2005

秋の石狩の海2005
マロニエ街道2005
千歳原生林黒いえんれい草part2
千歳美々川源流
千歳原生林黒いえんれい草
支笏洞爺国立公園へ
札幌の桜2005、、円山の桜
 

水曜家出ツァー2004

水曜家出ツァー・海鳥達
水曜家出ツァー夏・北広の夕日
水曜家出ツァー夏・石狩の海
 

水曜家出ツァー2003

暮れなずむ石狩の海
千歳原生林・黒いえんれい草

久しぶりの家出ツアー・小樽まで
久しぶりの家出ツアー・小樽まで 2

札幌の紅葉・円山公園2
恵庭渓谷(ラルマナイ渓谷)
水曜家出ツアー・石狩の海・冬
水曜家出ツアー・石狩の海・冬・2

水曜家出ツァーライラック


リラ冷えの街札幌・2004
リラ冷えの街札幌・2003
リラ冷えの街札幌
・2002


HANAMI TOUR RELAY

札幌の桜2006
円山の桜2005-2
南郷の桜2005−1
札幌の桜1・札幌の桜2、2004
札幌の桜1・札幌の桜2、2003


札幌美味しい物ツァー

Cafe/Lunch 斉藤ファーム
カプリカプリ
イルド・フランス
ロイトン札幌ホテル
SAKU"S CAFE

さて京都、奈良,熊野古道紅葉のたび・永観堂 さて京都、奈良,熊野古道紅葉の旅奈良公園・南禅寺

さて京都、奈良,熊野古道紅葉旅熊野

     
 


 

さて京都、奈良,熊野古道紅葉のたび2
ほほほ、飲まないのよね〜??食べないのよね〜! ?

京都南禅寺、奈良談山神社、長谷寺と奈良公園、歩いてきました。

 



 
 

朝8時30分しゅつぱつ、18時ホテル着、走行距離190KM ,
万歩計、歩いた歩数は15000歩
う〜〜ん、阪急観光さんは音に聞いていましたが
ほんとハードスケジュールでした〜。
でもお陰で名勝をたくさん見れました、感謝。

しかし、なんなのです??
今回はFD教室の生徒さん達とご一緒したのですが
 







 

 

皆様間食はしない、珈琲は飲まない、
もちろんビールも日本酒も呑まない(笑)。
冷蔵庫の中は整理整頓、おみそを置く位置まで
決まっていると言う優秀な主婦たちなのです、うむむ。

何処に旅行に行ってもそこの名物の食べ物や
美味しい地酒等楽しみに歩く食いしん坊の私は絶句(笑)。

私:ああ、皆様珈琲のみません?
生徒さん:朝飲んだからいいです、どうぞお1人で飲んでください。

私:夕食時、皆さんビールでも飲みましょうか?
生徒さん:ああ、私達下戸です、呑める方だけでどうぞ〜〜

それで結局珈琲も夕食時のビールもなし、しくしく〜
ああ、これが普通の主婦なのねぇ、わはは
寂しく1人部屋に缶ビールを持ち込み
頂くkeikomamaなのでした・・さびしい〜〜〜、わはは