keikomama黄門ツアー1 keikomama黄門ツアー keikomama黄門ツアー keikomama黄門ツアー
HOME

index top

水曜家出ツァー2010

むすめんちのバラ

恵庭エコりん村

石家製菓、白い恋人パーク 

千歳原生林エンレイ草2010

水曜家出ツァー2009

札幌ファクトリークリスマスツリーkeikomama黄門ツアー

札幌マロニエ街道2009
千歳原生林えんれい草
エンレイ草が咲きました
札幌ミステリーツァー春が来た

水曜家出ツァー2008

秋の石狩の海2008-2
札幌のクリスマスツリー2008

秋の石狩の海2008
千歳原生林えんれい草
札幌ミステリーツァー?
円山動物園

水曜家出ツァー2007

札幌のイルミネーションサンマルコ邸
札幌のイルミレーション
札幌のクリスマスツリー
千歳原生林えんれい草
札幌ミステリーツァー?
丸山動物園

水曜家出ツァー2006

札幌のクリスマスツリー
京都、奈良,熊野古道紅葉の旅
豊平川<(謎の物体X)

アザラシ達とケアプール
あさひやま動物園2006
千歳原生林黒いえんれい草

水曜家出ツァー2005

秋の石狩の海2005
マロニエ街道2005
千歳原生林黒いえんれい草part2
千歳美々川源流
千歳原生林黒いえんれい草
支笏洞爺国立公園へ
札幌の桜2005、、円山の桜
 

水曜家出ツァー2004

水曜家出ツァー・海鳥達
水曜家出ツァー夏・北広の夕日
水曜家出ツァー夏・石狩の海
 

水曜家出ツァー2003

暮れなずむ石狩の海
千歳原生林・黒いえんれい草

久しぶりの家出ツアー・小樽まで
久しぶりの家出ツアー・小樽まで 2

札幌の紅葉・円山公園2
恵庭渓谷(ラルマナイ渓谷)
水曜家出ツアー・石狩の海・冬
水曜家出ツアー・石狩の海・冬・2

水曜家出ツァーライラック


リラ冷えの街札幌・2004
リラ冷えの街札幌・2003
リラ冷えの街札幌
・2002


HANAMI TOUR RELAY

札幌の桜2006
円山の桜2005-2
南郷の桜2005−1
札幌の桜1・札幌の桜2、2004
札幌の桜1・札幌の桜2、2003


札幌美味しい物ツァー

Cafe/Lunch 斉藤ファーム
カプリカプリ
イルド・フランス
ロイトン札幌ホテル
SAKU"S CAFE

keikomama黄門ツアー keikomama黄門ツアー v  



船が揺れています、まるで軽い地震のようです。

39721521_1160824235.jpg

今2度目の小説(深海のイール)をよんでいるのです。
一回目に読んだ時にはあんまり面白くなくて途中で捨てちゃったのです・
いま改めて読み直してみると、これが面白いのです・
書かれていることに思い当たることが多くて
船に乗り周り中海に囲まれていると、
この(深海のイール)の面白さ、中身の深刻さに頷かざるを得ません。
現実の海は随分と過酷な扱いを受けているのですねぇ。
 

39721521_1785255459.jpg
 


もっとわれわれ人間は海に目を向けて、海を大事にしなきゃあなあ
そう、つくずくおもいます、うん。

さて船のたびは今回初めてなのですがいいものですね!
映画放映もやっているし、遊ぶところも多いし
そなえつけの大浴場に温泉気分で一日に2回も行ってきました(笑)
広くてシーズンオフのためかお客様もほとんどいません・
貸切のようなパノラマ湯船で広がる海を眺めていました。

こんなに大きな船を動かすのには膨大な燃料がいるだろうなあ・・
こんなお客数でいいのだろうか、赤字にはならないのかしら・・・
なんて思わず余計な心配をしてしまいました。

残念なのは携帯はつながるけれど、Netがつながらない事。
たまっているだろうメールが気になるけれど・・
仕事の連絡もしたいのだけれど・・・まあいいか


39721521_3002008029.jpg
 



ゲームコーナーに行って娘たちがスロットマシーンで遊びました。

 

なんでも名前が吉宗君というのだそうですが、これが大当たり、わはは
機械が回りっぱなしで景品をたくさんGETしましたですよ!
39721521_1289154163.jpg


そのなかにブルガりのオーデトワレなどもありました。

39721521_2802039800.jpg

?????これは本物なのだろうか、うむむ・・・???
あ、時計もGetしましたですよ。
でもねじのところが痛くて、腕につけるとちょっと痛いですー。
実用向きではないですね

笑っちゃったのが(織田信長)↓さん

 

39721521_3934675866.jpg


なんと携帯用の吸殻いれなのですよ、これ意外といいのです
薬いれに使うかな、へへ
仕事に追われ、家事に追われ?、人間関係におわれ??
このごろすっかりつかれきってしまい
仏滅状態でしたが命の洗濯が出来た様な気がします。

さてと、あと2時間で舞鶴につきます。
その後は一路神戸へと高速を飛ばします・・きっと夜中になりますね。
旅行1日目は無事に終わりそうです。